2017年5月に読んだ本

2019年10月19日

読書量の管理を兼ねてのログ。

スポンサーリンク

夢をかなえるゾウ / 水野敬也

今更ながら読んでみたけど、そのへんの自己啓発本を読むならこれだけで十分、という内容です。
本文中にも書かれているけど、言っていること自体はよくある自己啓発本と変わらないです。
ストーリー仕立てになっているので、そのほうが頭に残りやすい人にはいいと思います。
大阪弁が苦手な方にはオススメしません。

凍りついた香り / 小川洋子

凍りついた香りはミステリーカテゴリで売っていたので買ったけど、これはミステリーではないです。
ファンタジーです。
ファンタジーだと思って読むのがいいです。


おしまい。

スポンサーリンク

読書ログ読書

Posted by peliphilo