Skip to content

カテゴリー: HERZ

レザー製品にココフセンの本体をくっつけた話

私はHERZさんの製品を筆頭としてレザー製品をたくさん使用しています。
文房具も好きなのでいろんなものを衝動買いして使っているのですが、これは手帳カバーとして使っていたHERZさんのファスナーブックケースにココフセンをつけたときの話です。

その前に誤解のないように言っておきますが、ココフセンはとてもいい商品です。みんな使いましょう。

Leave a Comment

HERZさんのラックスリュック

HERZさんの​スポーツリュックを紹介したときに、ラックスリュックの話を少し書いたからか、ラックスリュックで検索して来られる方がいらっしゃるご様子。

そういえば、自分も買う時にレビューを探したけど見つからなかったなということを思い出しました。
私は田舎住みなので、店舗に行くには新幹線を使わないといけません。
気軽に店舗まで行けない人にとっては、レビューはやっぱり貴重ですね。

ということで、数年使用したラックスリュックのレビューを書きます。
私が持っているのは、ノーマルではなくワイドタイプのラックスリュックです。

20150323_1

Leave a Comment

HERZさん贈り物企画スポーツリュックを買いました

念願だったHERZさんのお店に行ってきました。
東京に行く機会とかなかなかないからすごい楽しかった。

ちなみに何も買う予定はなかったです。
マウンテンリュックを見てみたかっただけです。
お店を出るときには、贈り物企画のスポーツリュックを背負ってました。

ちなみに買ったのは試作版?です。
店内で悩んでいたら、店長さんがいくつか出してきてくれました。
ありがたい!

20141206_01

という訳で、軽くご紹介します。
普段はHERZさんのラックスリュックを使っているので、それとの比較になります。
また、通常版とは若干仕様が異なっているので、覚えている範囲で違いも記載します。

Leave a Comment