Skip to content

月別: 2015年9月

LogitechガチャベイHDDケースを導入しました

現在使用中の G-Technology の G-DRIVE が、使い始めてから 4 年ほど経ったので、そろそろ交換かなと思い Logitech のガチャベイシリーズから 4 スロットのモデルを購入しました。
個別電源タイプの裸族と悩んだのですが、値段が高過ぎるのでこちらに決めました。

2015_09_23_01

こんなパッケージに包まれていました。
正直、キャラクターはいらないんじゃないかと思ったりはしますが、まぁこれはこれで。
公式設定がちゃんとあるようなので、興味のある方は見に行くといいです。

[注意]
私が購入したのは Raid 非対応モデルなので、Raid 機能の使い方についてはここでは触れません。
あと、レコーダーの保存先としても使用していないので、これについても触れません。

1 Comment